
tohimoto's Diary

岡山を中心とした鉄道写真や旅行記などを載せています。

4/13日撮影記

今日は朝発生した地震で岡山でも最大震度4を観測し各線安全確認を行なっていたため岡山県内でも大幅な遅れが発生していました。そこでサンライズでも撮れるかなと思い瀬戸〜上道間の某所へ。。。

8:14

山陽1

まずやってきたのが700M。所定では上道駅6:44なので約90分遅れ((
ちなみに山陽本線で213系は珍しいですけど運用乱れじゃなくて所定運用なので。

8:31

山陽2

列番は不明ですが1302M辺りだと思います。1302Mだとすると所定では上道駅7:20なので約70分遅れですね

8:48

山陽3

次がこれ。704M辺りかな?でもLEDが相生って書いてあるように見えるから1304Mかも
704Mだと約80分遅れ、1304Mだと約50分遅れですね

8:59

山陽4

遂に来ましたサンライズ瀬戸・出雲。約1時間10分遅れ。姫路を出た所で地震にあったみたいです。

この後、上道駅に寄って帰りましたが上の700Mの折り返しの709Mが約100分遅れで到着との放送が流れていました。
ちなみに明日は瀬戸大橋線の入場券を買いに香川へ行く予定です。

広告を非表示にする