tohimoto's Diary

岡山を中心とした鉄道写真や旅行記などを載せています。

3/15撮影記 Part3

阪和線撮影

天王寺でラーメンを食べて阪和線へ。天王寺でも少し撮りました。

天王寺-1

103系普通鳳行き

その後、区間快速和泉府中まで行きました。和泉府中から信太山まで歩いて撮影を…。

和泉府中-1

関空/紀州路快速 関西空港/和歌山行き

和泉府中-2

区間快速 日根野行き

183系こうのとり撮影

信太山からは区間快速天王寺天王寺から大和路快速で大阪へ。
時間がギリギリだったのですが、なんとか最終日の183系を撮ることができました。金曜日にもかかわらず同業者もちらほら…

大阪-1

183系こうのとり

大阪-2

しゃがんで撮影

そのあとは時間があったので三ノ宮まで快速で三ノ宮からは新快速でゆっくり帰りました。帰りはさすがに山陽本線経由で帰りました(
〈おわり〉

広告を非表示にする