tohimoto's Diary

岡山を中心とした鉄道写真や旅行記などを載せています。

2012/3/22 大阪方面➀

どうも、とひもとです。
今回は大阪方面に行ったので報告します。
まず、本当は山陽本線の始発で行こうと思っていたのですが見事に眠くて乗り遅れました。
なので、始発の次の列車で行ったのですが、神戸支社へ抜ける列車は1時間に一本。なので、通勤通学時間帯とかぶってしまって熊山まで座れませんでした。
そして、網干へ到着。乗ってきた列車の写真を撮って3番線へ
115系A02編成
115系A02編成
その後、EF210を撮って、新快速で大阪へ向かいました。
EF210-12 貨物
EF210-12 貨物
223系1000番台W7編成
223系1000番台W7編成
が、しかし
なにを思ったか明石で降りました。
いや、それが朝早い+出発する前急いで食パンを食ったので少し酔ってしまいました。
そして、ついでに一枚撮影
321系
321系
その後、今度は快速で神戸・大阪方面へ向かいました。
続く

広告を非表示にする